なかなか人に理解されない悩みとして、前々から悩んでいることがあります。

それは
”道を歩いていて 人ときすれ違うときに息を止めてしまう”
ことです>_< 具体的に言いますと、すれ違いざまに他人が発生させる風(空気)が吸えないのです。 あの、”フワァッ” とこちらに向かってくる空気が口から体内に入ってくる? と考えると気持ち悪くなってしまいます...。 人とすれ違う際は、タイミングを計り、2歩程手前から息を止めています(笑) 元々、潔癖症の私。 他人の息や 唾液や匂いには、人より敏感でした。 それでも、道ですれ違うときに他人が発生させる風(空気)まで気になるなんて、おかしいんじゃないか... 人知れず、ずっと悩んでおります(苦笑) 同じような人はいるのでしょうか??